■Encounter

■Calendar & Archive

■New Title
■Profile -Random Photo-

Author:月斗
平和とパンチラ(PC)を
こよなく愛するリベラリスト。

PC特殊部隊「デルタフォース」所属
ギルドは「Avalon」に所属

主に、カルガレオンと関東で
まったり生息中。

-character-
初代 たくみ
2代目 月斗:げっと
3代目 紅蓮刃:くれは
4代目 月兎:げっと
5代目 紺月:こうげつ
6代目 月雪:つきせ
7代目 月兎:げっと
8代目 月斗:げっと
9代目 月徒:げっと

リンク等ご自由にどうぞ。
コメントでご連絡頂けると嬉しいです。

■New Comments
■Category
■Search

■RSS Link
■Application
■QR Code

QRコード

■Link








スポンサー広告 | --:--:--
ハロウィンイベント-2011
こんにちは月徒です。
今年もベルアイルの中で最も評価の高いイベントの一つ、
「ハロウィンイベント」がやってきましたね!
皆さん楽しんでいますか?

11102501.jpg


という訳で今回はハロウィンイベントのお話。




続きを読む >>

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

BI日常 | 09:45:36 | トラックバック(0) | コメント(1)
10代目継承・・・しかし・・・
「台風一過」
一気に涼しくなりましたね。
こんにちは月徒です。

久しぶりのブログ更新ですが、我が「ぱらのいあ家」もいよいよ10代目になりました。
今まで3代に渡り頑張って来てくれた6代目の月雪さん、本当にお疲れ様でした。

2011092601.jpg


月雪の後継ということで女の子を希望し、無事に継承したのですが・・・




続きを読む >>

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

BI日常 | 19:56:15 | トラックバック(0) | コメント(3)
☆フレアイさんと黄金聖闘士
みなさんこんにちは月徒です。

掘った芋さんのブログに「先を越された感」がありますが、
晴れて私も黄金聖闘士(ゴールド・セイント)の仲間入りを果たすことができました。
あっ、聖闘士星矢とか若い子は知らないよね・・・(遠い目

11070801.jpg



実はこの「ラビハリーフレギング」を作るためには「フレアボール」が10個必要なんですね。
ということで、ここ最近は「☆フレアイフリート」さんを狩り続けておりました。

11070802.jpg


しかし「欲しい物は出ないの法則」により全く出ない日々・・・。
「フレアボール」は熱砂の古洞のBOSS フラムノクスのPOPアイテムにもなったようで、
買取をしても全く買い取れません。

結局、ユキアさんなどお友達の皆様から、
手持ちの「フレアボール」を譲って頂き何とか作成する事ができました。
ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました。

☆フレアイさんを狩るのも飽きてきたので流行の動画などを撮ってみました。
初めて作った動画ですし、参考になるのか微妙ですが、興味が御座いましたらご覧下さいませ。




それではまた、樹上でお会いましょう。





テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

BI日常 | 15:49:27 | トラックバック(0) | コメント(2)
四層中編-星気界-熱質
みなさんこんにちは月徒です。
突発デモニカイベントに参加した時に見た光景。

11062901.jpg

竜巻のエフェクトって、すごく派手なんですね。
GM はなみちゃんの近くに居たら治癒してくれました。

11062902.jpg


これからはウリコから、はなみに乗り換えようと思います。
と言うわけで今回は星気界:熱質のお話し。




続きを読む >>

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

BI日常 | 13:27:05 | トラックバック(0) | コメント(2)
カルガ正式服?
みなさんこんにちは月徒です。
第5周年関連なのか、また新しい装備が出ましたね。

11062301.jpg

「ロイヤルナイツ」
女子は可愛らしいけれど男性は……?
とりあえず、オシャレ装備が増えるのも個人的には嬉しいです。
ということで今回は装備のお話。




続きを読む >>

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

BI日常 | 13:23:47 | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ

© Vector Inc., Developed by HEADLOCK Inc.

copyright © 2017 PARANOIAC MOON all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

